ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お注射

動物病院へ行ってきました。

狂犬病の注射ですよ 

ベルユメ、注射中も大人しくて良い子でした。

注射済票

今年の狂犬病の注射も無事終了です。


今回の体重、

 4.16kg  

 4.52kg  

ユメはダイエット中なのに、前回と体重変わってなーい!

痩せない・・

なかなか減らないなぁ・・・


ベルの方は、いつもの耳の薬もらってきました。

耳の薬 バイトリル

狂犬病の注射が終わったので、

次はフィラリアの薬貰いに行かなきゃ~

ベッドでリラックス中





スポンサーサイト

| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT