ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みやぎ蔵王

お泊まりしてきました。

今回の宿泊先は みやぎ蔵王高原ホテル です。

山の中にこのホテルだけ ポツンとあるの。

みやぎ蔵王高原ホテル

通常なら、1泊2食付き、チェックアウト10時なんだけど

5月19日限定、『20日チェックアウト午後1時・1泊3食プラン』

という料金が安い、お得なプランがあったの。


なぜ、料金が安いかというと

5月20日は 『日本の蔵王ヒルクライム・ エコ2012』 という

自転車のロードレースがあるため、朝6時~12時30分まで

周辺道路が通行止めで、ホテルから移動ができない為。


ホテルは、なかなか年季の入った古~いホテル。

私はあまり気にしない方だけど、トイレは古くて怖かった


お部屋はこんな感じ。

和室だけじゃなく、ベッドも付いてる!

お部屋


19時頃到着したので、すぐに食事の時間です。

ゴハンでーす

食事は別の部屋に用意してくれました。

個室なのでペットも一緒に入れます。


メインは、しゃぶしゃぶ。

山形牛・宮城もち豚・蔵王地鶏の三種類のお肉!

美味しかった☆

食事


ベルちゃん、食べたいのを我慢中。

寝たふりしてます  

ベルちゃん、寝たふり

夜、散歩のために外に出たら 星がとても綺麗 

でもホテルの人は、

「見える時はこんなもんじゃないよ、今日は見えない方」って。

そんなに凄いんだ~ 一度見てみたい!






| おでかけ  宮城 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

