ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ&紅茶

ビッグウイングで開催された、

FCI東北インターナショナルドッグショーを見に行ってきました。

プードル!

今日は良い天気 とても暑い!

アウトドアの開催なので、ワンコも人も暑くて大変そう

セントバーナード?
お手入れ中のワンコさん

大型犬・・ 憧れるなぁ。 もふもふしたい♪

毛並みも美しい、品があるね

いい毛並みしてますね
カッコイイ

普段見れない犬種をたくさん見れて楽しかったです♪


ルピシア グランマルシェにも行って来ました。

入り口で貰ったおみやげです。

ルピシアのお土産

たくさん試飲したけど、

結局アールグレイ1つしか購入しませんでした。




スポンサーサイト

| おでかけ  山形 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日のビッグウイングは大賑わいでしたね。
私も行きましたよ。
もしかすると、知らない間にすれ違っていたかも、ですね。

ショーに出場するだけあって美しいワンコさんたちがたくさん居ましたね。
同じプードルでもあんなに違うんだぁ、見とれました。

ルピシアお茶の祭典は、こちらもものすごい人でしたね。
山形に紅茶好きな人ってこんなにいったっけ?みたいな。
試飲でおなかがいっぱいになっちゃいましたよ。
ちょこっと買って帰りました。

| ぽーまま | 2012/05/28 08:18 | URL | ≫ EDIT

ぽーままさん コメントありがとうございます

ぽーままさんも行ったんですね!
ルピシアのグランマルシェと、ドッグショーもあって大賑わいでしたね。
駐車場探すのに一苦労しました・・

いや~暑かったですね。 日焼けしましたよi-201
今の時期のアウトドアのドッグショーって、犬も人間も大変ですねi-201
今年は山形で開催のドッグショーがあと4回あるようなので、
時間があったらまた見に行こうかなって思ってます。



| さー | 2012/05/28 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

