ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査の予約。

ベルちゃん、耳が良くならないので

オトスコープ検査(耳の内視鏡)をすることに!

その検査の予約のため病院へ行ってきました。


ついでに も一緒に連れて行ったけど、

悪い所はないので、ゆんちゃんは体重測定のみ。


 4.24kg  

 4.48kg 

ゆんちゃん、1ヶ月前は 4.7kg だったので

少し痩せました!  ダイエット成功


検査は、7月7日 七夕です 

全身麻酔をしての検査なので 心配ですが・・

痒みのため、カラーつけてます


耳の奥が今どんな状態なのか見て、

そして、また培養検査もしてもらう予定です。


オトスコープの治療は1回では治らないので

繰り返し行う必要があるって。

料金は安くはないけど・・・

少しでも良くなるなら、これから何度かしようと思います。

ただ、麻酔が心配。。。




| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT