ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーマイアミ

今日はトリミングでした。


ぼさぼさ、ベルちゃん。

ぼさぼさ

イメチェンしてみました。


3年ぶりの、顔バリでーす

すっきり

今までのカットに飽きてきたのと、夏ということで

お顔にバリカン入れてもらいました。

顔のもじゃもじゃがなくなって、スッキリ。

別犬みたいでしょ 

顔バリすると、大人っぽくなるね☆



ゆんちゃんの方は、いつも通り。

サマーマイアミ、定番のスタイルです。

2匹とも、サマーマイアミ♪

それとベルちゃん、

ここ1週間、肌荒れが酷くて お腹真っ赤なの。。。

良くなったり、悪くなったりの繰り返し・・

すごく痛々しいです。



スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 22:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

ベルちゃん、ユメちゃん、今回もお疲れ様でした!

ベルちゃん、痒そうでしたね。。。
ジメジメが続いてくると、一気にトラブルが続発します!

我が家の悪ガキちゃん達も、お耳悪くなってますよ~(泣)。
しばらく戦いが続きますね~、お天気だけはどうにもなりませんしねぇ・・・。

可愛い大事な子達!?の為に、
こまめなお手入れで何とか乗り切らなきゃ!ですね!
良い子達ばっかりだといいですけどねぇ~。
我が家も耳掃除は、半分以上は逃げます(怒)!
捕まえますけど・・・v(^o^)v!

| 世話係 | 2012/07/03 22:27 | URL |

世話係さん コメントありがとうございます

返事、大変遅くなりました・・ ごめんなさい!

3年ぶりの、ベルの顔バリ姿♪
スッキリして新鮮で気に入りました。

体も短くしてもらったので、お家シャンプーもお手入れもしやすくなります!
ありがとうございましたi-179

| さー | 2012/07/07 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT