ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、

蔵王温泉に泊まってきました。

急に行くことになったので、当日に電話して予約しました。

お泊まり!
お部屋はこんな感じ

いつも泊まりに行く時は、夜に到着することが多いけど

今回は16時半過ぎにチェックイン。

明るい時間に到着っていいね。 

ゆっくり温泉に入りましたよ 


こちら夕食。

夕食

蔵王名物ジンギスカン。

私はラム苦手なので、お野菜だけ食べました 

蕎麦の実の料理が美味しかったです。




スポンサーサイト

| ワンコとお出かけ 山形 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT