ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくすり

べるちゃん、病院へ行ってきました。

なかなか良くならないので、いつも通ってるK病院ではなく

もう1ヶ所たまに通院してる、S病院へ行ってきました。


本当は、仙台に良い病院があると聞いてそっちに

行くはずだったけど、院長先生が休みということで・・

今回は行くのを断念して、S病院へ行ったの。


お薬を貰ってきました。

薬 イトラコナゾール プレドニゾロン シルピナ

抗真菌剤 イトラコナゾール錠50mg
痒み止め プレドニゾロン 5mg
耳のお薬 シルピナ

抗生物質も欲しかったのに出してくれない。。。

「今まで飲んでるのと同じ抗生物質なら出せる」

って言ってたくせに~~~~~~

出してくれないのに、

「本当は抗生物質も飲んだ方が良い」って言う・・・

それなら何故出さないのよ!?  

ちょっと説明不足、説明分かりにくくて伝わらないんだけど!!!

イライラしてしまった。





スポンサーサイト

| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

