ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

診察。

遅くなり、ギリギリの8時半に到着 

すでに駐車場には20台以上の車が!

駐車場は広いので、30台くらい置けるかな。

もうこんなに来てる!

無事、番号札もらえました。 

6番目でーす。

番号札大きい! これなら紛失する心配ないね 

6番目


体重 4.04kg
体温 38.8℃

診察始まってすぐ、

院長 「これまで色々してきたようだから、もう外科的なことしかない」

 私 「外科的なことって・・ 手術ですか?」 

院長 「治療は手術しかない」

とキッパリ言われてしまいました・・・


抗生物質の薬も欲しかったのだけど、

「飲んでも効かないだろうし、うちでの治療は手術しかない」

とまたキッパリ。

診察

もうビックリ ビックリ! 

まさか手術なんて 想像してなかったよ


「耳を縦に切ってパカッと開いて、耳道の長さを短くする」と、

手術の仕方の説明をしてくれましたが

私はショックで ボーっとしながら聞いてました・・・


確かにその手術をして、耳道が短くなれば洗浄もしやすくなる。

治療がしやすくなるとは思うけど・・・

今はまだ考えられないな・・・・


これまでの病歴、検査結果、飲んでる薬などの資料を

先生の前に出したけど、全く見てくれない・・・

なんかショックな診察でした。


でも、今よりもっと酷くなった時の治療として

手術があるということを知れたのは良かったと思います。






スポンサーサイト

| ★  病院  ★ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT