ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれい きれい

今年最後のトリミングに行ってきました。


最近、忙しくて。。。

シャンプーも、ブラッシング もサボっていたので

ひどい状態の我が家のワンコ達  

ぼっさぼさ~

小汚~~い


 してもらい、

こ~んなに可愛くなりました 

激変!

同じワンコとは思えないくらい変わった。

おめめ (*^_^*) ぱっちり!


ちゃんとお手入れしてもらうと、

こんなに変わるんだよ、すごいな。





スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

昨年はベルちゃん、ユメちゃん、いつもいらして頂いて、ありがとうございました!感謝、感謝の一年でした。
今年も楽しい事がたくさんあるのでしょうね~♪
我が家は、どこにいけるのかなぁ~(笑)?

当店スタッフ一同、少しでも毎年進歩してゆけるよう、
がんばってゆくつもりです。

今年もよろしくお願い致します!

| 世話係 | 2013/01/01 11:05 | URL |

世話係さんへ

あけましておめでとうございます!
本年も、ベルユメを宜しくお願い致します。

同じワンコとは思えない、見違えるほど可愛くなったので
綺麗な姿で年越しができましたi-189
ありがとうございました。

| さー | 2013/01/01 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT