ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルの耳の薬がなくなったので、病院へ。

ゆんちゃんも、体重測定のため一緒に病院へ。


今日の体重は、

 4.25㎏

  4.45㎏

ゆんちゃん、ダイエット中なのに・・・なかなか減らないな


左耳は少し痒みがあるので オトマックス。

右耳のお薬はいつもと同じ、シルピナ

耳の薬 シルピナ&オトマックス

薬がなくなると、とりあえず病院へ貰いに行ってるけど

でもシルピナなんかじゃ、ベルの右耳は治るとは思ってない。。。

何をしても良くならないから気休めで使ってるだけ。


先生からは、「もしかしたら鼓膜が破れてるかも」って話や、

MRIの検査の話などありました。

県内の病院にはMRIなんて置いてないし、

幾らかかるんだろ・・・ おそろしい 


ベルの耳が悪くなって3年くらい経ったかな

病院へ行ってお薬飲んでつけて、内視鏡で検査しても

よくならない。

やっぱり、仙台の病院で言われた通り

手術した方がいいのかな。。。。




| ★  病院  ★ | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT