ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり温泉

蔵王温泉へ行ってきました。

蔵王

実は前日の夜にも上湯共同浴場に行ったんだけど、

すごくぬるくて満足できなかったの。。。

熱くないと蔵王温泉じゃなーい!!!

という訳で、2日続けて蔵王温泉 


お部屋でゆっくりできる、お得な日帰りプランを利用☆

浴衣もタオルも付きますよ。

ペットもOKなので、ベルユメも一緒です。

温泉

ここの旅館には、以前泊まったことがあり

その時と全く同じ3階の部屋に通されました。

温泉だよ


きもちい~~

ここの洗い場は狭い、お客さんが多いとちょっと辛いかも。

今回は、誰も入ってなくて ず~っと貸し切りでした!


以前泊まった時は、熱いお湯が好きな私ですら

熱すぎて、水を入れて調節したけど

今回はちょうど良い温度!


湯量が多く浴槽からあふれ出し、洗い場まで流れてる

たっぷりあふれてる!

贅沢だぁ~


建物は古いけど、清掃が行き届いてるよ。

また利用したいです 






| ワンコとお出かけ 山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

